News

設計スタッフ募集

2022.04.20

【雇用形態】
 ・正社員(使用期間3ヶ月)
 ・パート・アルバイト(使用期間3ヶ月)

【業務内容】
 ・建築設計
 ・設計監理
 ・官公庁申請手続き
 
【応募資格】
 ・一級建築士もしくは二級建築士
 ・建築士資格がなくても実務経験のある方
 ・建築系の学生、既卒生(専門学校、大学など)
 
【勤務時間】
 ・8時~5時(休憩1時間)
 ・残業はありません。
【休 日】
 ・週休2日制(選択可)
 ・週休3日制(選択可)
 ・祝祭日、ゴールデンウィーク、お盆(2日)、年末年始、

【待 遇】
 ・給 与:能力、実務経験により決まります
 ・福利厚生:社保完備、通勤手当、保育補助
 ・有給休暇有り(12日)

【応募方法】
 ・まずはお気軽に、電話かメールでお問い合わせください
 *電 話 番 号:(098)961-2182
 *メールアドレス:qgntb449@yahoo.co.jp

* 実務経験者であっても、初めての事務所での慣れない仕事には、手間取るのは当然のことです。
  まずは出来ることからはじめてもらい、不慣れな業務は一緒に進めていきます。

* CAD操作ができるかたであれば、図面のかきかたは教えていきますので、心配はいりません。

*松島デザイン事務所では、仕事量に対してのノルマなどはありません。
 製図・作図などの処理スピードの速さよりは、いかにして設計の質を高めていけるかを重要視しています。
 そのため、仕事に対する処理能力の高さよりは、粘り強さを兼ね備えた前向きな人材を優先させていただきます。

 余裕ある勤務体系の中で、勤務時間中は集中して、明るく前向きに業務に向き合う環境を目指していきます。

 現場では、各業種の職人さんたちも腕前だけではなく、人柄も重視して選抜していますので、現場での設計監理も明るく前 向きな施工環境を整えています。腕の良い職人さんは、おしなべて人柄も良い方ばかりです。

                              松島良貴